<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

平年より熱めかな?

おはようございます。




昨日もたくさんの方がスタジオに来られました。

人の出入りが多いというのはありがたいことですね。





午前は今月のイベントの先生との打合せと業者さんがお2人。

午後はメーカーさんと標準仕様の打合せと銀行さん。

あいまあいまをみて今度提出するプラン作成。

夕方から夜にかけてはお客様宅へ訪問。

あっと言う間の1日でした。





Mさま、いつもお忙しい時間帯にお邪魔してすみません。(-_-;)

ご主人もお疲れのところありがとうございます。

奥さま、いつもおいしいお茶ありがとうございます。

実は賑やかな子どもさん達にお会いできるのが楽しみなんです♪

Yくんの‘魚力‘にはほんと驚きました(@_@;)

次は何があるかな♪楽しみ楽しみ♪




さて本日もメーカーさんの来場予定と現場打合せ。

夕方は上郡本店にお客様がお越しになられます。

一生懸命お家を考えておられるご夫婦です。

どうしたらお力になれるか・・・





う~ん・・・







自分らしくいくしかないかな!

今日も暑くなりそうですが、がんばりましょうね!
[PR]
by miwakentiku | 2013-06-05 09:16

こんにちは。



梅雨の中休みですかね。

この分だと一気に夏がきそうですね。



ちまたではホタルがちらほらしてるみたいで、

バタ子は今年はまだ見ていないんですが、

今年も見たくてソワソワしてます。



バタ子はめっきり姫路の事務所にいることが多くなったのですが、

本店のある上郡はホタルがたくさんいますよ♪



最近、都会から移住して来られる方も多いですが、

何となく気持ち分かるなぁ。



新聞やTVなどでもよく話題になってますよね。田舎暮らし。

古いお家が余ってきてしまってることもあり、

各自治体も動きだしています。



助成制度なんかもありますので、

気になられる方は問合せしてみてくださいね。




バタ子も‘もし宝くじが当たったら‘バージョンの妄想では、

よく田舎に別荘を建てるシュミレーションをしています。




なぜそんな妄想ばかりするのか・・・?






いざ当たった時に動揺しないで落ち着いて行動できるようにね。





にしても、晴れてますね~。

散歩した~い。
[PR]
by miwakentiku | 2013-06-03 14:11

6月の上棟。

こんにちは。

6月スタートですか。




今日は姫路市で上棟してます。

心配されてたお天気ですが何とかもちそうで。





ただ今順調に進んでおります。

今日は子どもさんも学校がお休みなのでね、

朝早くから見に来てくれてます。




「ここがお風呂?」

「ここがトイレ?」

「ここは何?」

とても楽しそうでしたよ♪




お父さん、お母さんにとっても初めて立体になりましたからね。

これで実感を持たれたと思います。

お家の大きさや広さなども少し分かりやすくなったでしょうか。





ご近所のママさん&お子さま達も見に来てくれて、

賑やかな上棟になっています(^.^)

昨年末お引き渡ししたお家のOBさまもいらっしゃいますよ。





夕方の奥さま達の楽しそうなミーティングが目に浮かびます。笑

ご近所同士の交流が少なくなってますからね。

楽しく過ごしていただけたらバタ子もうれしいです。(^^)/





さて、そんな楽しそうな生活の基準の1つにもなるお家。

満足頂けるよう精一杯がんばりたいと思います!
a0258409_12461576.jpg

a0258409_12474283.jpg

[PR]
by miwakentiku | 2013-06-01 12:49

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧