山下さんと、赤穂へポスティング!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日、山ぴと赤穂へポスティングへ行って来たのですが。。。

もう何度も行っているはずなのですが、迷子になる三輪建築ズ


山:ここ左です~

八:アラアラ、このまま行ったら岡山?備前いっちゃう?笑
  まあ、次曲がれば赤穂行ける行けるー♪


そして道を曲がったところにある公園にこんなものが!!!!


a0258409_16593573.jpg

八:なんじゃこりゃー!!ちょ、ちょっとだけ行ってみてもいい??

山:わー!!スゴイ!こんな所にこんなものが!!


なんちゃら式なんちゃらが公園に建っているではありませんか!!


なんかテンションが上がる三輪建築ズ

本当に小さな公園に、何棟か建っておりました。


a0258409_17035329.jpg


まさかこんなイイものが見れるとは思いませんでした。

看板を見ると、本日は入れません的な事が書いてあります。。。


八:ってことは、普段入れるんやろうか?

山:あ、火曜日休館って書いてありますよ~


残念!!

入らなくても、中がどうなっているか覗いてみたかった!!!!


その後、えっちらおっちらポスティングをし、気づけばお昼。。。


八:そろそろお昼しようか~。せっかくやからチェーン店以外で食べたいね


そう決めて行った矢先の中華料理屋が、本日定休日。。。


なんてツイてないんだ!!!!!!


その後も、市営住宅目指して行ったはずが、何故かミカン狩り場に着いてしまうというアクシデントにも見舞われながら

なんとか一日、無事終わりました^^



こんなに色々な事がある日は始めてでしたが、とてもいい日でした^^

何気ない一日も、誰かといるとテンションが上がるものですね


いやあ、今日は良く寝れそうです!!

それでは皆様、明日も1日充実した1日でありますように!



二人なら、もっと楽しくなる。とはこのことなんだなと実感した1日でした。

きっと一人でこんなアクシデントに見舞われていたら、ダダヘコみやったはずですもの♪







[PR]
by miwakentiku | 2017-11-14 17:18

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧