夏だ!

ごぶさたバタ子です。

もはや「誰ですか?」の域でしょうな。

すっかり暑くなり、先日は今年初のセミの声を聞きました。

夏・到来


まず!今日、明日は白浜町で新築分譲住宅のオープンハウス!

バタ子も午前中顔を出していたのですが、

現在は八木と増田の2人が現地にて待機しております。



あの八木も今やもうすっかりお姉さんです。


暑いですが、三輪建築のファイティングガール達、がんばっております。

ご興味あられる方は是非のぞいてやって下さい。
(おちょくりに行ってもらっても構いません。)



最近のバタ子はというと。

先月は新たに約3ヶ月間のリフォーム工事と、

1~2週間のリフォーム工事の着工がありました。

そんなんの打合せとか`見回り中`の提灯を持って現場まわり。

「御用だ、御用だ!はい!そこ!セクハラしない!」
※注 仕事にはまじめな職人ばかりです。

あ~忙しい。笑


そんな現場の中の1つ。

6年前に三輪建築で新築を建てさせて頂いたOB様が、

保育所跡の物件で新たな事業を始められると言うことで、

間仕切り壁の造作やクロス、床材の張り替え工事を賜りました。
a0258409_14190253.jpg

















床のクッションフロアーを防音性の高いふわふわの物に変えて、

入り口のタイルフロアーもピカピカに張り替え。
a0258409_14183578.jpg

















新設間仕切り壁です。上部は明かり採りにポリカーボネートを入れました。

また新たな児童福祉施設としてこの夏開所予定だそうです。



思い切っての独立、そしてその行動力。すごいです。

バタ子も本当に勉強させてもらってます。



姫路市もまだまだこういった施設は少ないと思います。

待ってる方は少なくないと思います。

ぜひぜひ頑張って頂きたいです!


エイエイオー



[PR]
by miwakentiku | 2017-07-01 14:33

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧