赤ちゃん。

6月ももう終わり・・・

というか今年も半分終わり・・・

別に何が、ってわけでもないけど何か焦るバタ子です。

慌ただしくすぎる日常と中身が伴っていないからでしょうか。

とはいえ、日々がんばるしかありませんね!




先週土曜日は業者の展示会へ。

たくさんの木材屋や住設メーカーが一斉に揃います。
a0258409_13304065.jpg

一般の方の入場ももちろんOKですが、

バタ子はこうゆう機会に新商品の勉強がてら見学に行きます。

そして大量に新カタログを仕入れるのです。

今回も腕がムッキムキになるぐらい調達してきました。




今だに筋肉痛がこないのはある意味心配なお年頃ですが、

これでお客さまに一つでも多くの提案が出来れば良いなと思います。




そして昨日は佐用町で新築をお考えのTさまと、

上郡事務所での打合せでお会いしてきました。

先月、産まれたばかりのTくんもいつも一緒に来てくれます♡



言うときますけどめちゃくっちゃかわいいですよ。

おばちゃんメロメロです。

Tさまと初めてお会いしたのはTくんが奥さまのお腹にいた頃。

それから誕生のお知らせを頂いて、

初めて生後2週間のTくんを見た時は、すごく感動しました。



その後2週間ごとの打合せの度に少しづつ大きくなるTくんは、

ほんと子どもの生きる力の強さを感じるというか・・・

改めて考えさせられることばかりです。

Tくんの為にも絶対ステキなお家を完成させたいです。



バタ子の妄想がまた少し膨らんできました・・・
a0258409_14462071.jpg

[PR]
by miwakentiku | 2015-06-29 14:47

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧