1日中妄想。

ここ2日のポスティングの成果が足にきてます。

年中運動不足バタ子です。




今日は朝から市川町に行ってきました。

リフォームご検討の現場調査です。

行っただけで少し気分がリフレッシュしたような♪




とても静かな山間にある建物でした。

ご主人のご実家の前の建物にお若いご夫婦が

住まわれるとのコト。

ご希望は「白い四角いお家」ということです。

現実になったらカッコイイ建物ができるやろなぁ。

妄想。




良いご提案ができるようにがんばります。





今からは赤穂市でカーテンの打合せ。

カーテンは難しいですからねぇ。

悩まれる方が多いですんで助っ人に出動することも多いです。(^_^;)





あのお家にはこんな色柄が合うやろなぁ。。。

またまた妄想。

道中ニヤニヤしながら行ってきます!
a0258409_13435486.jpg

a0258409_13454740.jpg

[PR]
Commented by 彩暖 at 2013-10-30 21:37 x
今日は、カーテンの相談にのって頂き
ありがとうございました。

自分たちで店に行っていたら、どういう事になっていたか…
絶対ヘトヘトで疲れきっています。
一緒に選んでもらったので、楽しく決める事が出来ました♪

その後も、長々と引き留めてしまい
すみませんでした…
私達は もちろんですが、子供達も凄く楽しみにしていて、おじいちゃん おばあちゃんに
「新しい家が出来たら遊びに来てよ」
と、言っていました。

出来上がった嬉しさと、本当に自分たちが住むのかと、少し信じられない想いもあります。
見学会も よろしくお願いします!
Commented by miwakentiku at 2013-10-31 09:22
彩暖さま、カーテン選びお疲れさまでした!
これでもう選んで頂く物は終わりましたョ。笑

お家の方も「いよいよ」って感じでしんみりモードに入りかけてる自分をまだまだ奮い立たせています。笑

ご夫婦、お子さま方はもちろん、ご両家のご両親にとっても楽しみにして頂いてることだと思います。最後の最後まで大事に造り上げていきますんで「ここに住むんだ!」っていう心の準備をお願いします(^v^)

プラン段階から色決め、仕様決め・・・長い期間温めてきた妄想が形になり、いつの間にか私も本当に自分のお家のように思えてきてました。

長期間のお付き合いありがとうございました。
もう少しお待ちくださいね♪

見学会、こちらこそ宜しくお願い致します!
by miwakentiku | 2013-10-30 13:49 | Comments(2)

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧