マイホームって。

今日もだいたい無事に終わりそうです。




おかげさまであっという間の1日でした。





お引き渡しも無事に。

良かった。





念願のマイホーム。

すごく喜んで頂けて。

特に奥さまがどれだけマイホームを望んでおられたことか・・・

1年前の奥さまの顔が今でも思い出されます。

不安や夢や現実や。

そしてお家が建っていくにつれてのその表情が変わっていく様子も。





なんというかこちらも感無量ですよね。

Hさま。ありがとうございました。

これからも宜しく宜しくお願いします。
a0258409_16515936.jpg

[PR]
Commented by at 2013-08-25 00:12 x
なんか前から写真を見ていると、明るいし、素敵なお家ですねー!
モダンな家もいいけど、明るい色づかいの家も落ち着いていいですよね
Commented by miwakentiku at 2013-08-25 09:17
夢さま、ありがとうございます。
ここのお家の方にとってもマイホームは大きな夢でした。色んな問題はありましたが無事お家が完成しすごく喜んでおられますが、やはりそれまでの「努力」という過程があられるからこその喜びだと思います。
夢さまのお家の時のことも昨日の事のように思い出されます。
夢さまの思いを強く感じただけに私達の思いもたくさん詰まったお家になりましたね(^.^)かわいい娘(息子?)です。笑
外壁の釘の件、監督も予定には入れているのですが・・・すみません。
もう少しだけお時間頂ければ幸いです。
by miwakentiku | 2013-08-23 16:53 | Comments(2)

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧