山下さんと、赤穂へポスティング!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日、山ぴと赤穂へポスティングへ行って来たのですが。。。

もう何度も行っているはずなのですが、迷子になる三輪建築ズ


山:ここ左です~

八:アラアラ、このまま行ったら岡山?備前いっちゃう?笑
  まあ、次曲がれば赤穂行ける行けるー♪


そして道を曲がったところにある公園にこんなものが!!!!


a0258409_16593573.jpg

八:なんじゃこりゃー!!ちょ、ちょっとだけ行ってみてもいい??

山:わー!!スゴイ!こんな所にこんなものが!!


なんちゃら式なんちゃらが公園に建っているではありませんか!!


なんかテンションが上がる三輪建築ズ

本当に小さな公園に、何棟か建っておりました。


a0258409_17035329.jpg


まさかこんなイイものが見れるとは思いませんでした。

看板を見ると、本日は入れません的な事が書いてあります。。。


八:ってことは、普段入れるんやろうか?

山:あ、火曜日休館って書いてありますよ~


残念!!

入らなくても、中がどうなっているか覗いてみたかった!!!!


その後、えっちらおっちらポスティングをし、気づけばお昼。。。


八:そろそろお昼しようか~。せっかくやからチェーン店以外で食べたいね


そう決めて行った矢先の中華料理屋が、本日定休日。。。


なんてツイてないんだ!!!!!!


その後も、市営住宅目指して行ったはずが、何故かミカン狩り場に着いてしまうというアクシデントにも見舞われながら

なんとか一日、無事終わりました^^



こんなに色々な事がある日は始めてでしたが、とてもいい日でした^^

何気ない一日も、誰かといるとテンションが上がるものですね


いやあ、今日は良く寝れそうです!!

それでは皆様、明日も1日充実した1日でありますように!



二人なら、もっと楽しくなる。とはこのことなんだなと実感した1日でした。

きっと一人でこんなアクシデントに見舞われていたら、ダダヘコみやったはずですもの♪







[PR]
# by miwakentiku | 2017-11-14 17:18 | Comments(0)

寒いですね ~やぎ~


こんにおちは、こんばんは、おはようございます。

三輪建築の八木です。


うううううう

寒いですね。

とっても寒い。

朝、布団から出たくないです。

布団から出なくてもいい仕事がありましたら、是非八木までご連絡をお願い致します。



さて、この度三輪建築で施工している赤穂市浜市にある分譲住宅の完成が近づいてまいりました。

完成予定は12月上旬でございます^^

完成しましたらオープンハウスをしますので、是非見に来て下さいね!!


今回は、八木の寒い寒い事情と浜市のもうすぐできあがるよ!!をご報告させて頂きました^^

それでは皆さん、風邪をひかないようにお気を付け下さいね!!

また会う日まで!あでゅー!!






[PR]
# by miwakentiku | 2017-11-13 14:18 | Comments(0)

静匠便り_11月(てんこ盛りver.)

こちら上郡~(^o^)/

本日はキレイな青空が広がって気持ちが良いです。

ドライブ日和ということで、ちょっとそこまで。お隣の赤穂まで。

a0258409_15284482.jpg

『読書に集中できなくなるほど美しい』と言われる赤穂市立図書館です。

うーん。確かに。ほれぼれしますね。(しかしアングルはもう少しなんとかならんかったんか…

実はここ、素敵なギャラリースペースもあるんですよ。

今は押し花作家の藤井先生が、生徒の方々と52人展を開催されてます。

a0258409_15261769.jpg

撮影はできないので入口から。この奥に広い空間があります。

押し花だけでなく、ポーセラーツやメタルエンボッシングアートの作品、

さらにはクレイクチュールという作品も新しく並んでました。

先生、また今年も進化してる。一体どこまでいくんでしょう?

12日()まで開催されてます。10時~17時 ※最終15時

よかったらぜひ。足を運んでみてください。



そして静匠よりお知らせもあります!

急ですが、19日()ドライフラワーリースのワークショップが開催されることになりました!

ナチュラルでシックなリース作り。これは女性が好きそう!お好きでしょう?

要予約です。申し込みは15日まで。

詳細は↓リンク先↓をクリックしてくださいね~。

そして!

我らが岡本美紀先生による姿勢療法体験会は今月も開催されますよ☆

29日(水) 予約不要。10時~15時。
a0258409_15264520.jpg
イベント詳細ページ

↑なぜかリンクがうまく貼れないのでここをクリックお願いします。

こちらもよろしくです。



以上!本日は情報てんこ盛りでお届けしました(^^ゞ






[PR]
# by miwakentiku | 2017-11-10 16:01 | ギャラリー静匠 | Comments(0)

赤穂市浜市分譲 ~途中経過②~



おはようございます!


先週の台風が過ぎてから、ぽかぽかひなたぼっこ日和ですね🎵

そんな山Pは、どうも本格的に風邪を引いたみたいで

鼻はつまるわ、のどの奥は腫れ気味やわ、でコンディション絶不調…






さて、昨日はヤギサンと朝から赤穂のほうへポスティングへ🌟


絶賛、建築中の赤穂市浜市の分譲住宅へ行ってきました!

a0258409_11205555.jpg


階段ができて、






a0258409_11213380.jpg





a0258409_11210449.jpg



2階の収納や壁がつけられ、




a0258409_11212476.jpg





外壁も張りつけ…

だんだんと完成に近づいてます(*^^*)


おうちができるワクワク感ってこんな感じか~、と

じぶんのおうちができるかのような疑似体験。



完成まであと1か月ちょっと!大工さん、がんばってください~



今なら完成前の“構造“が見られます!

お気軽に三輪建築事務所までご連絡ください~

079-228-0053 まで




[PR]
# by miwakentiku | 2017-10-25 11:27 | Comments(0)

三輪建築 物件情報☆ご紹介


おはようございます!

最近、朝起きたらのどが痛い、山Pです。

風邪気味なんでしょうか…

これから公私ともにイベントがたくさん控えているのに

風邪なんか引いてられない!!


みなさまも暖かくして、体調崩されないよう、

十分にお気を付け下さいませ。




さて、そんな今日は


三輪建築が受託している売り物件をご紹介いたします。



市街のごちゃごちゃした場所はもう疲れた!

田舎でスローライフを送りたい!

今のおうちが手狭で、大きなおうちに住みたい!


などなど…

a0258409_11211009.png



こうじゃないとだめ!ああじゃないとだめ!という固定概念をすこし変えるだけで、

自分たちにとって最良の物件に出会えるかもしれません。


そほかにも、物件多数ございます。


お気軽に三輪建築までご連絡くださいね(^O^)/

事務所 079-228-0053 まで





[PR]
# by miwakentiku | 2017-10-17 11:22 | Comments(0)

有限会社三輪建築が運営する会社とギャラリーのたわいない日常を綴ったぶろぐです。


by miwakentiku
プロフィールを見る
画像一覧